アラウーノ、アラウーノV 設置ありがとうございます

1階にアラウーノとコーナー自動手洗いを、2階に手洗い付きアラウーノVを設置させていただきました。

どちらも工事説明書どおりの施工です。なのに写真がへたくそで、1階のはあまりにも下方向から撮ってしまっており排水管などが目につきます。実際は立ち姿勢だと陰になり気にならない配置なんですけど・・・

近頃のインスタ映えのように、これからはもっと撮り方に気を配らなければいけませんネ。とりあえず今回はこれしか撮っていないのであきらめますけれど・・・y.terai