先日姪っ子の9歳のお誕生会をしました。
周りの友達は壁などに飾り付けをして、盛り上げています。
インスタで見て、やってみたいなとずっと思っていました。
やりたいけど、センスがないので、こんな感じになりました。風船ふくらましただけですが。
全て100均で買えるんですよ。可愛い飾りがいっぱい売ってます。手軽に出来ていいですね。
これを見た姪っ子は可愛いーーーーぃと喜んでくれました。一番喜んでくれたのは、お嫁さんでした(笑)
これまた可愛いアイスケーキで、お祝いしました。
これからも元気いっぱい素敵な女の子に育ってね。
Y.suzu


パリオリンピックまで後一カ月たらず。
非常に分かりにくい写真で恐縮ですが、トイレ天井埋込換気扇入替え前のルーバを外した状況です。


こんにちは、瀬田店です。今、私がいいと思い使用している美顔器は、頭から始めるリフトケア-です。頭筋と表情筋に電気刺激を伝えるのですが、1日おきに頭だけしてます。中々、左右にピリピリと刺激が伝わって、朝,髪の毛がプリッとしてるのがわかります。これは、いいです。


名古屋から快速で40分少し、特急しなのならわずか20分少しで到着します。そうJR利用なら名古屋の充分な通勤通学圏なんですが、途中山間部をくぐりぬけねばならず、それも岐阜県に入ることもあり名古屋近接のベッドタウンとは違う雰囲気を感じれます。
